【船橋駅周辺】熱いトークとチーズ 「CHEESE SQUARE 船橋店」

おはようございます。だいちゅけの千葉ブログです。

月曜日。昨日から奥さんが京都旅行に行っているので、朝から洗濯をして三男坊を送り出さなければなりません。エクササイズの暇がないかもですね。

そんな週のスタートに蔵出ししますのは、先週木曜日の夜に船橋で熱い打ち合わせをした話です。真剣に向き合うから悩む。まさにそんな飲み会でした。宜しくお付き合い下さい。

【船橋駅周辺】熱いトークとチーズ 「CHEESE SQUARE 船橋店」

木曜日の夜。この日は本店の育成を担当して
いる女性と幹部営業マンとの打ち合わせも
兼ねた懇親会。

皆んな船橋周辺在住という事で船橋に集まる
事にした。この日予約したお店は
「CHEESE SQUARE 」さん。

食べログでも人気の店で一度行ってみたいと
思っていたんだよね。実はウチの拠点長に
チーズが苦手な子がいて、それでこちらに
来れなかったって言うわけ。

ビルの4階。5階と6階はキャバクラ。

そっちに行っちゃうか(笑)?

先ずは先に来ていた営業マンと「お疲れ
ちゃん」。飲み放題コースに500円足す
とスパークリングワインも飲み放題
なの?

それでよろしく( ´ ▽ ` )

【船橋駅周辺】熱いトークとチーズ 「CHEESE SQUARE 船橋店」

アペタイザー盛り合わせ。美味そう!

生ハムにオリーブ。料理の名前が言えな
いオレ。何年食レポしてんねん。全て
にチーズたっぷり。さすがチーズ
広場ってだけあるね。

おー!きたきた。本店からわざわざあり
がとう。

【船橋駅周辺】熱いトークとチーズ 「CHEESE SQUARE 船橋店」

オレは一杯目はスパークリングで行こか。
これいい気になって飲んじゃうとかなり
酔っ払っちゃうからな。

ゴクゴク飲み干しちゃってビールに移行。
サラダが出て来たぞ。アボカドもたっ
ぷり。

ゴクゴク。ゴクゴク。ゴクゴク。

【船橋駅周辺】熱いトークとチーズ 「CHEESE SQUARE 船橋店」

だいちゅけはチーズ好きだから超イケて
るな。ふるさと納税でもチーズをお取り
寄せしちゃったもんね。

タコちゃんも美味い。

こんなに明るい料理なのに話は結構真剣。
マジで語り合っちゃってさ。皆んな仕事
に真剣に向き合ってんだな。

カシャカシャ撮ってる場合じゃねぇな。

【船橋駅周辺】熱いトークとチーズ 「CHEESE SQUARE 船橋店」

サラダバリバリ。バリバリ。

いやいやディープだなぁ。

オレは彼女達の熱い話を横目にビールを
飲むだけだ。ぐびぐび。ぐびぐび。

【船橋駅周辺】熱いトークとチーズ 「CHEESE SQUARE 船橋店」

肉ぅぅぅ(*´∀`*)!

肉食って元気だせや。な!泣かないの。
もぉ。

そしてチーズスクエアって言うだけあっ
てチーズで蓋をされたパスタが出て来た
ぞ。チーズ好きのオレにはピッタリだ
ぜぃ。

熱すぎてチーズが溶けるぞオイ。

真剣に取り組んでいるから壁が出来んだ
よ。真剣にやらなかったら壁すら出来ん
だろ。ん?

スパークリングワインをもう一杯飲んじ
ゃおうかな。オレ一人でクールダウン
じゃないか。ぷはぁぁぁ。

いつの間にか満席。やっぱり食べログの
評価が高いだけあるな。ただこう言う
お店ってやたら増えてて特徴を出す
のが大変だろな。

さぁ話は全く終わらないから二軒目に行こ
か?な!

〈お店紹介〉
「CHEESE SQUARE 船橋店」
千葉県船橋市本町4丁目5−24
アロー船橋 4F
電話: 050-5269-7325
営業時間11:30~15:00. 16:30~23:00
無休

以上、木曜日の夜に船橋で熱い飲み会をした
話を蔵出ししました。この後「世界の山ちゃ
ん」でスパイシーな手羽先を食べながら更に
スパイシーな話になった事をご報告致しま
す(笑)。

まぁ色々吐き出したせいか翌日は前向きな
LINEが入りましたけどね。皆んな頑張って
ます。

〈だいちゅけ過去のブログ〉

だいちゅけの沖縄転勤生活

だいちゅけの沖縄転勤生活
Season 2


だいちゅけの沖縄帰り千葉日記

I love OKINAWA


同じカテゴリー(【船橋駅周辺】飲み会関連)の記事

この記事へのコメント
酒の席で仕事の話はするな。
って言われてたけど、
言ってた本人が熱く語るんだもんな〜(笑)
新人の頃は先輩方の主張についていけず
ポカーンだったし。
昼間は言えないことも出てきたりして
居酒屋会議も悪くない一面もある。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年02月05日 06:01
肉ぅぅぅ(*´∀`*)!

食べたぁい~

美味しい物を目の前にあれば、
そうです。カシャカシャ撮っている場合でないです。
特に食べ放題の時はね(^_^)
Posted by コプ(kopu)コプ(kopu) at 2024年02月05日 08:24
熱い飲み会、お疲れ様でした。
お酒と美味しいものを食べながら、真剣な話。それが仕事を円滑にするのですね。

お仕事の前の洗濯もお疲れ様です。
モンブランはマールブランシュかな(昨日のコメントについてですみません。)

お仕事も家事もされて、だいちゅけさんはすごいです(^^)。
Posted by 茉莉花茶茉莉花茶 at 2024年02月05日 09:53
チーズはお酒とあうん
でしょうね。
美味しいのが出てくると
写真撮りたくなりますね
ブログアップって癖ついているかも、仕事は真面目にしないと!
だいちゅけさんのアドバイス何かの名言見たいで面白い。ローランド?
Posted by さくら826さくら826 at 2024年02月05日 12:45
朝から洗濯までされてお疲れ様です。
仕事の話が盛り上がって泣いちゃう方もいるとは、かなりアツく語られたんですね。
奥様は京都旅行ですか。
お土産は何でしょうね…。
「お前が無事に帰ってきたのが最高のお土産だよ!」とか言っちゃいます?(笑)
Posted by 殿殿 at 2024年02月05日 18:10
デジカメ散歩さん。
コメントありがとうございます。
今回は語るをテーマに集まりましたので、結
末は必至の飲み会でした。若い衆と飲む時は
仕事の話無しでやらせてもらってます。
本音もバンバン飛び出してアルコールの力を
借りるのも時には良いのかな?と。
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2024年02月06日 06:46
コプさん。
コメントありがとうございます。
雪大丈夫ですか(笑)?想像していた銀世界
とは全く違いますよね。
肉!肉!なんで。でもブロガー魂がむくっと
立ち上がって来て結局カシャカシャでしたね
もう少し品数があっても良かったかなぁ。
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2024年02月06日 06:48
茉莉花茶さん。
コメントありがとうございます。
最初から仕事の話前提で集まってますので、
仕事に対しての本音も出て良い飲み会だった
のではないでしょうか。普段は馬鹿話ばかり
ですけどね。
妻が行ったのは沙織っていう店だとか。モン
ブランウリの店って多いみたいですね。
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2024年02月06日 06:50
さくらさん。
コメントありがとうございます。
ブロガー魂がむくむくっと起き上がってきて
思わず涙目の女子を前にカシャカシャ撮りま
くってしまいました(笑)。美味しそうなも
のを前にするとカメラをスタンバイする癖が
ついているのかもしれません。
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2024年02月06日 06:52
殿さん。
コメントありがとうございます。
洗濯、朝ごはん、掃除とバテバテの朝でした
働くお母さん達は毎日これをやっていると思
うとホント頭が下がります。
昨日大雪の中、京都から妻が帰って来ました
そんなキザな事はいいませんが、偶然大雪の
中のバス停で会ったので、雪だるまになりな
がら帰りましたよ。
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2024年02月06日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。