【千葉駅周辺】オレのワイハーでハンバーグをダブル食い 「HAWAIIAN STYLE 焼肉 LUANA」

おはようございます。だいちゅけの千葉ブログです。

Merry Christmas!今年もクリスマスがやって来ました。昨晩は例年通りご馳走を家族で食べようと思っていたのですが、上2人は彼女と出掛けてしまい、奥さんと三男坊のクリスマスイヴになってしまいました。

今夜も3人みたいなんでアイスでも買って帰ろうかな?と思っております。そんなクリスマスに蔵出ししますのは、先週火曜日のランチタイムです。俺のハワイでハンバーグを食べておりますので宜しくお付き合い下さい。

【千葉駅周辺】オレのワイハーでハンバーグをダブル食い 「HAWAIIAN STYLE 焼肉 LUANA」

火曜日。何故だ?昨日はあんなに飲んだの
に何故かご飯が食べたい。普通こー言う日
は汁物なんだけどなぁ。

ご飯かぁ。昨日は豚丼だったから2日連続
のご飯になっちゃうな。どーする?
どーする?

お!オレのハワイ「LUANA」さんが開いて
るじゃんか。よしここにしよ。

店に入ると気分はフラダンス。

【千葉駅周辺】オレのワイハーでハンバーグをダブル食い 「HAWAIIAN STYLE 焼肉 LUANA」

なーんにしよ。ハンバーグかぁ。前に食べ
たけど美味しかったなぁ。よし!
ハンバーグだ。

次は量を考えなくては。ダブル食べちゃう?
シングルは税込660円で、ダブルは
880円。乗り掛かった船だ!

ダブルでオネシャス!

やっちまったぜ。オレのワイハー!

ハワイムードの中でハンバーグを待つ。携帯
をチコチコ。チコチコ。大谷翔平に次いで
山本由伸もドジャースなんちゃうの?

来年もメジャーリーグ観戦が楽しみだなぁ。
更には我がロッテもソトを獲得したり珍し
く補強に力入れてるもんな。

あとは今年のホームラン王ポランコが残留
してくれたらかなり厚い打線になると思う
んだよね。

そんな事を考えていると・・・。

【千葉駅周辺】オレのワイハーでハンバーグをダブル食い 「HAWAIIAN STYLE 焼肉 LUANA」

ハンバーグダブル(*゚∀゚*)

熱々のハンバーグ。鉄板が熱くなってるから
触んなよっておねぇさんに言われたわ。

ハンバーグの横にはライスとスープとサラダ
の美しいプレートが。オサレな感じやんな。
先ずは目玉焼きの処遇を考えよう。

目玉焼き単体として食べるのか?ぶしゃぁ
をしてハンバーグと食べるのか?
どーするよ?

【千葉駅周辺】オレのワイハーでハンバーグをダブル食い 「HAWAIIAN STYLE 焼肉 LUANA」

とりあえずハンバーグ単体で食べてみよう。
もぐもぐ。あぁめっちゃ肉汁が出て来る。
これは美味い。さすがお肉屋が経営して
いるだけあるぞ。

サラダもしっかり。おいすぃ。もぐもぐ。
もぐもぐ。もぐもぐ。肉汁がハンパねぇ。
ライスにも香草系が振られていて
ふりかけみたい。

スープも付いているなんて盛りだくさんだ
なぁ。もぐもぐ。もぐもぐ。

【千葉駅周辺】オレのワイハーでハンバーグをダブル食い 「HAWAIIAN STYLE 焼肉 LUANA」

じゅわぁぁぁ(//∇//)

出て来る。出て来る。じゅわじゅわ肉汁が
出て来るぞ。そして目玉焼きを割って
ハンバーグに絡めて行く。ふふふ。

幸せの味です。

ハンバーグをライスに乗せて頬張ってみよ
う。はぁぁ。やふぁらかぁい。

カメラでカシャカシャやりながらハンバー
グを食べてるオッさんって側から見たら
かなり笑えるよね。楽しそうに見える
かなぁ?

この前ウチの営業マンとココのハンバーグ
を食べたらトリプルを食べた猛者もいた
な。

これで880円は安いと思うわ。さすが肉屋
さんの経営だね。以前も紹介したけど、
サイコロステーキプレートは驚愕の
550円だもんね。嬉しいお店だな。

ご馳走さまでしたー!

〈お店紹介〉
「HAWAIIAN STYLE 焼肉 LUANA」
千葉県千葉市中央区新千葉1-6-4
電話: 043-400-2480
営業時間12:00~15:00 17:00~23:00
水曜日・日曜日定休

以上、先週火曜日のランチタイムに会社近く
の俺のハワイに行った話を蔵出ししました。
美味しいハンバーグをダブル食いでしたね。

昨日は競馬界では年末のビッグイベントの
有馬記念でしたね。我が家から割と中山競
馬場が近いので次男と三男は競馬場に観に
行っていました。さすが千両役者の武豊!
ドゥデュースを駆って有馬記念で復活す
るとは。持ってますな。

〈だいちゅけ過去のブログ〉

だいちゅけの沖縄転勤生活

だいちゅけの沖縄転勤生活
Season 2


だいちゅけの沖縄帰り千葉日記


同じカテゴリー(【千葉駅周辺】ランチタイム)の記事

この記事へのコメント
ハンバーグがダブルで!
肉肉しいですな~。
肉屋さんが経営してる?
なるほど、サイコロステーキ550円も納得なんですね。
オフのニュースもイロイロ。
山川はソフトバンクでしたね。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年12月25日 06:20
ハンバーグこんな安い、ダブルで沖縄より安い店あるのですね。私も友達と昨日ハンバーグ食べて来ましたよ。チキンではなく!1300円もしたけどジューシーじゃなかった!
安くで美味しいのが食べれる幸せ感いいなあ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
Posted by さくら826さくら826 at 2023年12月25日 10:14
>>先ずは目玉焼きの処遇を考えよう。
こういうフレーズを出せるだいちゅけさんは流石です。
目玉焼きをパクって食べちゃえば終わりますが、ちゃんと画像を添えてハンバーグにも絡ませているのが分かります。
このハンバーグを煮込みハンバーグにして、赤ワインと合わせたいです!
Posted by 殿殿 at 2023年12月25日 21:23
ハンバーグと卵の黄身ってなんでこんなに合うんでしょうね〜(笑)
うまいですよね〜(^◇^)♪
何かがかかっているライスも美味しそうです♪
クレイジーソルトみたいな感じですか
( ^ω^ )?
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2023年12月26日 04:31
デジカメ散歩さん。
コメントありがとうございます。
肉屋さんの経営なんでびっくりする程安いで
すね。サイコロステーキの値段は目を疑いま
した。最近は慣れてしまいましたけど。
前回ご指摘がありましたがタコライスなんか
はそれなりに高いです。
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2023年12月26日 07:54
さくらさん。
コメントありがとうございます。
ハンバーグって普通セットにしたら1,300円
くらいにはなりますって。文中にもあるよう
にお肉屋さん経営なんで実現しているお値段
と言えます。ダブルハンバーグを食べる幸せ
ありがたいです。
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2023年12月26日 07:56
殿さん。
コメントありがとうございます。
どうしても表現が会社風になりますよね。一
言一言に反応していただき、ありがとうござ
います。励みになります(笑)。
最近は食べながらブログを頭の中で書き進め
る様になりましたんで、タイムリーな画像が
撮れるのかな?と勝手に思っております。
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2023年12月26日 07:58
そとなんちゅうさん。
コメントありがとうございます。
ハンバーグと玉子。合いますよねぇ。玉子に
たっぷり絡めて食べるハンバーグはめっちゃ
美味しいです。ご飯の上にかかっているのを
表現出来てませんでしたが、そのクレイジー
ソルトだと思います(笑)。
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2023年12月26日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。