【千葉駅周辺】いつもより高級肉をありがとう 「焼肉 大将軍 富士見店」

おはようございます。だいちゅけの千葉ブログです。

月曜日です。また新しい週が始まりました。まだまだ残暑が厳しく夏の疲れが出ておりますが、今週も頑張って乗り切りたいと思います。

そんな朝に蔵出ししますのは、丁度先週月曜日に拠点のランチ会にお呼ばれした時の話です。地元人気焼肉店で美味しいお肉をいただいております。宜しくお付き合い下さい。

【千葉駅周辺】いつもより高級肉をありがとう 「焼肉 大将軍 富士見店」

月曜日。この日は拠点のランチ会にお呼ばれ。
場所は最近ヘビロテしている人気焼肉天気の
「大将軍」さん。

周りの景観と趣を異にする景観。中に入ると
エントランススペースには巨大シャンデリア
が!そして客席はほぼほぼ個室になって
いる素敵なお店だ。

【千葉駅周辺】いつもより高級肉をありがとう 「焼肉 大将軍 富士見店」

20名のランチ会だから壮観。肉!肉!
肉!正に肉の群れだ。

オレどこに座るの?ハイハイここね。

お肉セットは普段だいちゅけが食べている
モノより高級だなオイ。悪いなぁ〜。
タンもあるじゃん。この店でタンを
追加したら2切れで1,000円だもん
ね。オレのランチ代やん。

【千葉駅周辺】いつもより高級肉をありがとう 「焼肉 大将軍 富士見店」

さぁ。焼こうぜ!5人で1枚の網だから
オレの領海は狭い(笑)。じゅーじゅー
じゅーじゅー。

いいお肉だから焼き過ぎない様にな〜。

牛は焼き足りないくらいで丁度良いと思う
よ。じゅーじゅー。じゅーじゅー。
ワイワイ。ワイワイ。若い子達の
テーブルに入れられちゃったから
話を合わせるのが大変(笑)。

【千葉駅周辺】いつもより高級肉をありがとう 「焼肉 大将軍 富士見店」

やっぱりイイお肉は美味いなぁ。皆んなと
ベースを合わさなきゃいけないからね。
じゅーじゅー。

ご飯はお代わり自由みたいだからもっと食べ
なよ。お肉のタレ付けて食うと美味いよ。
じゅーじゅー。

そのうち急遽不参加が出たので、そのお肉の
争奪ジャンケン大会が始まる。可愛いよなぁ
そーいうの。

「◯店長!タンを取ってきました!」って、
アンタら食べなさいって(笑)。ホント
キャピキャピ楽しそうだよなぁ。

やっぱり美味しいお肉をこの位食べるのが
大人の嗜みって感じで丁度いいよね。

【千葉駅周辺】いつもより高級肉をありがとう 「焼肉 大将軍 富士見店」

アイスティーでクールダウン。

トロける様なお肉。これを白米でいただく。
これこそ日本人の幸せだよ。ワイワイ。
ワイワイ。

〆の挨拶はだいちゅけ。

皆んな頑張ってなー(´∀`*)

〈お店紹介〉
「焼肉 大将軍 富士見店」
千葉県千葉市中央区富士見2-5-5
電話:043-222-2941
営業時間 月〜木:11:00〜15:00/
17:00〜22:00
金:11:00〜15:00/
17:00〜23:00
土日祝:11:00〜23:00
無休

以上、富士見にある「大将軍」さんで極上の
お肉を食べた話を蔵出ししました。やっぱり
イイお肉をちょっとずついただくのが大人な
んだなぁって思いました(笑)。

〈だいちゅけ過去のブログ〉

だいちゅけの沖縄転勤生活

だいちゅけの沖縄転勤生活
Season 2


だいちゅけの沖縄帰り千葉日記

I love OKINAWA


同じカテゴリー(【千葉駅周辺】ランチタイム)の記事

この記事へのコメント
肉が個別配布?
一人一皿なのか。
これは遠慮もなくていいかも。
余ったのはじゃんけんなのか(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2023年09月04日 07:14
いい所で焼肉ランチしたんですね。野菜もたっぷりでいいね。時々美味しい肉食べたいけど、年配の人達と食べに行くので和食とかなってしまう肉を食べて仕事も気合い入れて頑張って下さい。9月は忙しいんだよねʘ⁠‿⁠ʘ
Posted by さくら826さくら826 at 2023年09月04日 10:42
よく紹介されているお店ですね。
このお店を掲載されると、妙に牛タンが食べたくなります(笑)
今年はまだ1回しか牛タンを食べてないので、高校生の娘も一緒に晩御飯を食べる機会にでも食べようかと思います。
Posted by 殿殿 at 2023年09月04日 19:15
デジカメ散歩さん。
コメントありがとうございます。
1人づつですね。量が決まっていると自分のペ
ースで食べられるんで、定食食べてます感で
いただけます。ジャンケン(笑)キャーキャ
ーと盛り上がりますね。
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2023年09月05日 06:52
さくらさん。
コメントありがとうございます。
ボクは元々あまり焼肉を食べなかったんです
けど、こちらに戻ってきてからやたら機会が
増えました。お肉をちょっとだけならばもた
れず美味しくいただけます。9月なんだかス
ケジュールがパンパンで。頑張ります!
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2023年09月05日 06:55
殿さん。
コメントありがとうございます。
こちらのお店なんとなく使いやすくてヘビロ
テになっております。タンも高いんですけど
ちょっとだけ大人食いもいいですよ。
夜は焼肉に行くことは滅多にありませんが。
お嬢さんと焼肉いいですねぇ!
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2023年09月05日 06:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。