【江東区周辺】野菜たっぷりの免罪符 「リンガーハット ARIO北砂店」

おはようございます。だいちゅけの千葉ブログです。

年末年始休暇に入りました。今日は家の掃除を手伝って、明日から年末恒例の両親とウチの家族で横浜一泊旅行に出掛けて来ます。今年も無事この旅行を迎えられた事、有り難く思っております。

さて今日蔵出ししますのは、先週末土曜日の実家詣の話です。いつものアリオ、いつものリンガーハットにてランチをしておりますので宜しくお付き合い下さい。

【江東区周辺】野菜たっぷりの免罪符 「リンガーハット ARIO北砂店」

土曜日。昨日は3軒飲んだけど事前にヘパリ
ーゼのじょーとーなヤツを飲んでたから 
案外お酒が残ってない。

とは言え疲れがどっと出てしまい、いつもの
ディズニー外周は断念。朝ご飯の後に軽く
5km走って来た。

そして2週間ぶりの実家詣。

ジジの西友に付き合ってから母親とARIO
北砂へ。母親が「あなた汁物がいいんじゃ
ないの?」なんて言うから順番からして
のリンガーハットへ。

考えて見ればリンガーハットも久しぶりか
な。夏場は冷やし麻婆茄子ちゃんぽん
とか食べていたからスタンダードな
ちゃんぽんを食べてないもんね。

って事で”野菜たっぷりちゃんぽん”プラス
餃子とミニチャーハン。

【江東区周辺】野菜たっぷりの免罪符 「リンガーハット ARIO北砂店」

どどーん!

「あなた結構食べるわね」と母親。まーな。
夕方はプール行くからいいのよ。

はい!シェア。シェア。沢山食べてくれ。
野菜の量がハンパねぇぞ。まぁ野菜だ
からいいよね。

チャーハンもしっかり食べようね。餃子は
食べないんでしょ?

【江東区周辺】野菜たっぷりの免罪符 「リンガーハット ARIO北砂店」

ずずず。ずずず。リンガーハット特有の
もちもちちゃんぽん。白湯スープがいい
ね。ずずず。

普通のちゃんぽんの倍ぐらい野菜が入って
いるのかな?凄い量だ。麺と言うよりも
野菜を食べてる感が凄い。

ずずず。ずずず。

そして洗濯槽の様な特注パンで炒められた
チャーハン。素人でも材料を入れて置く
だけでパラパラのチャーハンが出来る。
もぐもぐ。もぐもぐ。

別添の柚子味のちゃんぽん用のドレッシン
グをかけて味変も出来るぞ。

【江東区周辺】野菜たっぷりの免罪符 「リンガーハット ARIO北砂店」

ずずず。ずずず。

餃子は小ぶりなのが3個。これは余りお勧
めはしないかな?リンガーハットは餃子
が弱いんだよなぁ。

ずずず。ずずず。たっぷりなのは野菜なの
で全てが免罪符(笑)。ずずず。ずずず。
「たまにだと美味しいわよね」と母親。

ウチの母親ってホントクールって言うか
幼少時はそんな事思った事もなかったけ
ど、病気をしてから益々そうなったの
かな?

息子はこんなにハートフルなのに(笑)。
自分で言うな〜。

結構お腹いっぱいになったわ。ホントに
野菜がたっぷりだったしね。チャーハン
もしっかり食べました。

さぁ。上島珈琲店→お菓子のまちおか→
2階で歩行練習→砂町銀座商店街と
いつものコースに行こうか。

ご馳走さま( ̄∀ ̄)

〈お店紹介〉
「リンガーハット ARIO北砂店」
東京都江東区北砂2-17-1ARIO北砂 1F
営業時間 10:00〜20:00

以上、先週土曜日にいつものARIO北砂で
リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん
を食べた話を蔵出ししました。かなりの
野菜の量でした。

〈だいちゅけ過去のブログ〉

だいちゅけの沖縄転勤生活

だいちゅけの沖縄転勤生活
Season 2


だいちゅけの沖縄帰り千葉日記


同じカテゴリー(【江東区界隈】ランチタイム)の記事

この記事へのコメント
リンガーハットは野菜たっぷりで良いですよね。
自分も冷やしを食べて以来なのでフツウのは久しく食べてないな。
リンガーハットも炒飯は自動化されてるのか。
あ、スモールサイズがある!
セットにするのにちょうどいいかも。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年12月29日 06:34
リンガーハットのちゃんぽん、どこの店舗でも安定した品質ですよね。
年イチ位ですが、沖縄唯一の路面店的な糸満市の武富店に行きます。
チャーハンはテレビでも観ましたが、これならバイト君でも安定の美味しさですよね。
更にはだいちゅけさん鋭い!
餃子は材料は良いんでしょうが、出来上がりに関しては、う~ん…ですよね。
Posted by 殿殿 at 2023年12月29日 21:10
デジカメ散歩さん。
コメントありがとうございます。
冷たいちゃんぽん美味しかったですよね。ボ
クも温かいちゃんぽんは久々で。それに野菜
マシにしてますのでこんなに多かったかな?
って思いました。チャーハンは素人が作って
も美味しいです。
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2023年12月30日 08:28
殿さん。
コメントありがとうございます。
糸満にリンガーハットありましたっけ??
小禄のリンガーハットじゃないんですねぇ。
パラパラのチャーハン美味しいですよね。調
理機材の勝利です。素人が作っても美味しい
ですからね。餃子はいつもイマイチだなぁっ
て思ってます。改良しなきゃです。
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2023年12月30日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。