【江東区界隈】息の長い季節限定メニュー 「リンガーハット ARIO北砂店」

おはようございます。だいちゅけの千葉ブログです。

日曜日です。今日は朝から雨みたいですね。お昼にはかなり強く降ると言う事ですのでCOSTCOにでも行ってこようと思っております。

昨日はペナント後半あれだけ弱かったロッテがCSファーストステージ第1戦でソフトバンクに快勝。佐々木朗希が3回をパーフェクトピッチングや打線も繋がり気分の良い夜になりました。今日一気に決めたいですね。そんな朝に蔵出ししますのは、先週土曜日の実家詣です。リンガーハットでアレを食べてきましたので宜しくお付き合い下さい。

【江東区界隈】息の長い季節限定メニュー 「リンガーハット ARIO北砂店」

土曜日の実家詣。前日金曜日の夜は本店のゲス
トと飲んだんで、朝からディズニーシーの
外周をウォーキングしてからのラン
ニング。

それなりに絞れたかな?といつものARIO北砂
のフードコートへ。昨日飲んだから汁物が
欲しいなぁ・・・。

「餃子の王将」か?いやかなり並んでるぞ。
それなら「ラーメン将太」か?いやいや
逆に空きすぎていて怖い・・・。

ならば・・・。

【江東区界隈】息の長い季節限定メニュー 「リンガーハット ARIO北砂店」

こうなるよね(笑)

リンガーハット。安易だなぁ。この前もここ
でお好み焼きもどきの皿うどんを食べたや
ないか。マヨネーズを避けたよね。

今日はだいちゅけ的に最近の最高傑作だと思
っている”麻婆茄子冷やしちゃんぽん”。

そして半チャーハン。

季節限定だった筈だけど息の長いメニューだ。
それだけ売り上げがいいんだろうね。納得。
さぁシェアシェア。

もっと食べなよ。チャーハンもしっかりね。

【江東区界隈】息の長い季節限定メニュー 「リンガーハット ARIO北砂店」

ラー油を回しかけよう。ほーらほーら辛くな
れよー。ほーらほーら。白い水面にオレンジ
のつぷつぶが。

ずずず。ずずず。ずずず。

このぷりぷりの太麺がいいよね。ずずず。
ずずず。ずずず。このクオリティを全国
の支店で保てるのがリンガーハット
だよね。

ずずず。ずずず。

【江東区界隈】息の長い季節限定メニュー 「リンガーハット ARIO北砂店」

ずずず。白湯スープにラー油のつぷつぷが。
チャーハンも美味い。

ずずず。ずずず。このスープめっちゃ美味い
なぁ。麻婆茄子もしっかりピリ辛。
ずずず。ずずず。

【江東区界隈】息の長い季節限定メニュー 「リンガーハット ARIO北砂店」

この麺買って帰りたい。弾力があって美味い
な。いつも紹介するけどチャーハンは洗濯機
みたいなドラム式調理器だから素人でも
美味しく作れちゃう。

パラパラのチャーハンも美味い。

ご馳走さまでしたー(*´∀`*)

〈お店紹介〉
「リンガーハット ARIO北砂店」
東京都江東区北砂2-17-1ARIO北砂 1F
営業時間 10:00〜20:00

以上、いつもの実家詣で麻婆茄子冷やしちゃん
ぽんを食べた話を蔵出ししました。季節限定メ
ニューからグランドメニューに昇格ですか?

〈だいちゅけ過去のブログ〉

だいちゅけの沖縄転勤生活

だいちゅけの沖縄転勤生活
Season 2


だいちゅけの沖縄帰り千葉日記

I love OKINAWA


同じカテゴリー(【江東区界隈】ランチタイム)の記事

この記事へのコメント
CSは短期決戦なので何が起こるか分かりませんよ~。
ひょっとしたら...
リンガーハットで冷たいちゃんぽん?
もうそろそろ「冷やし中華終わりました」って貼り紙が
あってもおかしくない気温なんですよね?
人気がありすぎてグランドメニューになっちゃった?
Posted by B_islanderB_islander at 2023年10月15日 07:34
あっ、朝イチには無かったクライマックスシリーズの内容が追加されてますね。
いや~、昨日の千葉ロッテマリーンズは強かったですね~。
もちろん目標は日本一でしょうが、選手も観客も、日本一になって谷保さんを本気で胴上げするぞ!みたいな一体感を感じます。
「麻婆茄子冷やしちゃんぽん」は確かに季節限定では勿体ないくらいですが、内地の冬にはあんまり需要が無いかもしれませんね。
沖縄だったら通年メニューでもイケそうです。
Posted by 殿殿 at 2023年10月15日 14:47
デジカメ散歩さん。
コメントありがとうございます。
一夜明けたらやっぱりいつものロッテに戻っ
ていました。笑っちゃいます。どちらが勝っ
てもオリックスに撃破されると思いますが。
冷やしのメニューは終了しておりますが、
このリンガーハットのメニューはグランドメ
ニューになるかもです。
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2023年10月16日 07:22
殿さん。
コメントありがとうございます。
ロッテ。もしや2連勝でセカンドステージか
と思ってましたが、甘くないですねいつもの
貧打のロッテに戻ってました。やはり実力が
ない球団なんですよ。まぁ。谷保さんの試合
が一試合増えたと思えばなんですけどね。
冷やしちゃんぽんは冬でも食べたいですね。
室内は暖かいんでアリだと思います。
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2023年10月16日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。