【江東区界隈】肉野菜炒めとまぜめんの競演 「肉野菜炒め ベジ郎 ARIO北砂店」「リンガーハット ARIO北砂店」

おはようございます。だいちゅけの千葉ブログです。

金曜日です。昨日は皆さんに心配して頂きましてありがとうございました。浦安は震度4で慣れた揺れではございましたが、緊急地震速報のアラームにびっくりしました。夫婦2人で寝ておりますので、お互いの携帯から大音量!心臓が止まるかと思いました。

木更津の拠点も特に問題なく、一安心でした。ただ前日の昼に下から突き上げるような小さな地震がありましたので、何か関係があるのか気になりますね。更に大きな地震の予兆じゃなければ良いのですが。

今朝蔵出ししますのは、ゴールデンウィーク中に次男坊と実家詣に出掛けた際のランチタイムです。ARIO北砂が空いており、広々ランチが出来ました。宜しくお付き合い下さい。

【江東区界隈】肉野菜炒めとまぜめんの競演 「肉野菜炒め ベジ郎 ARIO北砂店」「リンガーハット ARIO北砂店」

4日木曜日。週末は奥さんの両親や兄達と館山
に行く事になっていたので、前倒しで実家へ。

こう言う時にお供してくれるのは次男だけ。
このお方、頭は悪くて普段はちゃらんぽら
んなんだけど、家族の事には一番協力的。

だから許すσ(^_^;)

この日もジジと西友に行ってから母親といつ
ものARIO北砂へ。連休だからいっばい
してるかな?

あ!めっちゃ空いとる(^∇^)

やったー!皆んな遠出してるんだ。でも何だか
取り残された感あるな。くそぉ。

折角座れたし2店舗に分けて食べないか?

お前(次男坊)は「ベジ郎」の肉野菜炒めを
食べてくれよ。どぉしても食べさせたいし。
オレは先週気になってたリンガーハット
行くからさ。

【江東区界隈】肉野菜炒めとまぜめんの競演 「肉野菜炒め ベジ郎 ARIO北砂店」「リンガーハット ARIO北砂店」

リンガーハット!今日はちゃんぽんじゃないの
よ。気になっていた”梅肉と鶏むね肉の冷やし
まぜめん”これだ!

さっぱり梅肉で食べたいなと思ってたの。

3人だからサイズアップしようかな?ね?
次男は「ベジ郎」の順番待ち。オレも
ルーティンの水汲みね。

テーブル拭きでふきふき。さぁ体勢も整った
ぞ。さぁ来い!

ピピピピピピΣ(゚д゚lll)

【江東区界隈】肉野菜炒めとまぜめんの競演 「肉野菜炒め ベジ郎 ARIO北砂店」「リンガーハット ARIO北砂店」

梅肉ぅぅぅ〜!

まぜそば。こいつは完全変化球だな。

もっちり中太麺。こいつを梅肉、大葉と絡め
ていく。まぜまぜ。まぜまぜ。うわぁぁ〜
美味そう。

母親とシェアしてと。お前も食べる?ちょっ
と食えや。

もぐもぐ。ハァァ酸味が堪らん。さっばり。
和風パスタみたい。もぐもぐ。母親も
「美味しいわ」って言っとるぞ。

【江東区界隈】肉野菜炒めとまぜめんの競演 「肉野菜炒め ベジ郎 ARIO北砂店」「リンガーハット ARIO北砂店」

さぁ。次男の「ベジ郎」ね。相変わらずの盛
りだなぁ。オレとおばあちゃんにもちょっと
くれや。

正に二郎ラーメンの上だけ。これを麺でなく
ご飯で食べる。わしゃわしゃって擬音が
似合う肉野菜炒めだ。

わしゃわしゃ。わしゃわしゃ。

端っこに”ベジの素”って言う辛味噌を載せて来
たから、これをまぜまぜ。まぜまぜ。
ひやぁ辛ぁ〜い!

【江東区界隈】肉野菜炒めとまぜめんの競演 「肉野菜炒め ベジ郎 ARIO北砂店」「リンガーハット ARIO北砂店」

こんなんでご飯食べてたら無限に食えるな。
わしゃわしゃ。わしゃわしゃ。はぁぁ。
幸せぇ。

わしゃわしゃ。わしゃわしゃ。

美味い\(//∇//)\

ベジの素が辛くて汗ばんで来た。刺激的だよ
なぁ。美味しいぞ。次男坊も大満足みたい。
さぁ。こんなに食べたら夕方プールだぞ。
明日から館山だしな。

ご馳走さま(*´∀`*)

空いてて良かった。

〈お店紹介〉
「肉野菜炒め ベジ郎」
東京都江東区北砂2丁目17−1
小名木川フードコート内
営業時間 10:00〜22:00
無休

「リンガーハット ARIO北砂店」
東京都江東区北砂2-17-1ARIO北砂 1F
営業時間 10:00〜20:00

以上、いつものARIO北砂で肉野菜炒めと、まぜ
めんを食べた話を蔵出ししました。ゴールデン
ウィークは結構空いていました。それだけ皆さ
ん外に出てたんでしょうね。

〈だいちゅけ過去のブログ〉

だいちゅけの沖縄転勤生活

だいちゅけの沖縄転勤生活
Season 2


だいちゅけの沖縄帰り千葉日記

I love OKINAWA


同じカテゴリー(【江東区界隈】ランチタイム)の記事

この記事へのコメント
沖縄もここんとこ地震が頻発しております。
昨日は宮古島近海?
過去には大津波の被害もあったそうなので
十分にあり得るのです。
ベジ郎?
これ、全部肉野菜炒め?
多っ!
Posted by B_islanderB_islander at 2023年05月12日 06:16
地震で怪我人は出たようですが、大きな被害は無かったようで安心しました。
でも落雷で電車が長らく止まったりして、色々とありましたね。
野菜炒めのブログとはベジ郎さんの事でしたか?
今回のまぜ麺は冷やしで梅味でさっぱり系なのでベジ郎さんの料理とは対極かもしれませんが、それだけにどちらも美味しくなって、いい組み合わせかもしれませんね。
Posted by 殿殿 at 2023年05月12日 08:21
デジカメ散歩さん。
コメントありがとうございます。
日本中で地震が頻発してますよね。みんな関
連性はないとは言ってますが。沖縄も余り地
震がない印象ですが何があるかわからないで
すもんね。そんな事でウチもお風呂の水を最
後まで抜かないとか色々警戒してます。
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2023年05月13日 07:32
殿さん。
コメントありがとうございます。
報道程実際は影響が無かった感じですが、地
震より落雷での電車ストップの方が影響あり
でした。何が起こるか分からないので防災意
識は常に持っていたいですね。殿さんにコメ
ントした野菜炒めはコレでございます。背脂
まで載っている危険な野菜炒めですね。
Posted by だいちゅけ in 千葉だいちゅけ in 千葉 at 2023年05月13日 07:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。