【江東区界隈】フードコートが空いていない時は 「上島珈琲店 ARIO北砂店」

おはようございます。だいちゅけの千葉ブログです。

火曜日です。昨日は訃報続きでしたね。大好きなアニソン界の帝王こと水木一郎さんが肺がんの為亡くなりましたね。アニソンが大好きなだいちゅけ。当然「兄尊」も持っております。あの「ゼエぇーっと!」の掛け声が大好きで、いつも元気を貰っていたので、74歳と言う早い死に衝撃を受けております。

更には名脇役の佐藤ガジローさん。名脇役と言えば彼の名前が出てくる程の名優でした。水木一郎さんと共に謹んでご冥福をお祈り致します。

さてそんな火曜日の朝に蔵出ししますのは、新橋・銀座で飲んだ翌日の実家詣のランチです。上島珈琲店でランチとお茶を合わせてしてきました。宜しくお付き合い下さい。

【江東区界隈】フードコートが空いていない時は 「上島珈琲店 ARIO北砂店」

忘年会でたっぷり飲んだ翌日土曜日。少し
遅めのウォーキングとランニング。飲んだ
翌日は少しキツい。

そして11:00にいつもの様に実科マンション
下でジジをピックアップして東陽町の西友
へ。いつもの買い物だ。

買い物を終えて実家に戻り、リハビリに行っ
ている母親を待ってからのARIO北砂。

おぉ!今日は混んどるぞ( ゚д゚)

フードコートもいっぱい。更には少し高級店
が入っているフードコートもいっぱいやん
か。まぁ。最近バインミーか与之助になっ
ちゃってるから、変化球でいこか?

いつもお茶をする「上島珈琲店」でランチも
一緒に済ましちゃお。

【江東区界隈】フードコートが空いていない時は 「上島珈琲店 ARIO北砂店」

元々はカツサンドを必ず注文していたんだけ
ど、原材料の高騰なのか?カツの味が落ちた
んだよね。

ピザトーストとミックスサンドで行きますか。

ピザトーストをセットにしてサラダも食べよ
う。野菜を食べないと偏るしさ。

【江東区界隈】フードコートが空いていない時は 「上島珈琲店 ARIO北砂店」

飲み物は母親がブレンド。そしてだいちゅけ
はルーティン化しつつある”無糖アイスミル
クコーヒー”たな。

最近はアイスコーヒーも牛乳を入れる様にな
っちまったな。軟弱になったか?オレ。

サラダをバリバリ。バリバリ。

【江東区界隈】フードコートが空いていない時は 「上島珈琲店 ARIO北砂店」

タバスコふりふり。2切れ食べなよ。ミック
スサンドも半分たべなって。え?そんなに
食えないと?

慣れた味だなぁ。

あっ。辛ぁ。タバスコ溜まりを食べてもーた。
そこはかとない年末の予定について。

去年は両親と家族で箱根に行ったけど、ジジ
が絶不調でとんだ旅行になったな。今年は
身体も戻ったんで、横浜中華街に3年ぶり
に食べに行く予定。

横浜中華街ってやっぱりイイよなぁ。

ミックスサンド。あれ?これじゃ食べ過ぎ
か?残して持って帰れるみたいだけど、
それもなぁ・・・。

頑張って食べましょう!

パクパク。パクパク。パクパク。

このマヨネーズ系の玉子って美味いよね。
パクパク。パクパク。

こりゃ夕方はまた泳がねば。でも肩こりから
腕が痛くて、タッチも出来なさそう。この
肩こりヤバいでしょ。

さーて。歩行練習と買い物といきますか。

〈お店紹介〉
「上島珈琲店 ARIO北砂店」
東京都江東区北砂2-17-1 アリオ北砂1F
電話:03-5633-8777
営業時間 10:00〜22:00

以上、いつもの実家詣がらみのランチを蔵出しし
ました。いっぱいしてなければ、食事をしてから
の上島珈琲店だったのですが、この日はランチと
お茶を一気に片付けちゃいました。

〈だいちゅけ過去のブログ〉

だいちゅけの沖縄転勤生活

だいちゅけの沖縄転勤生活
Season 2


だいちゅけの沖縄帰り千葉日記

I love OKINAWA


同じカテゴリー(【江東区界隈】ランチタイム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。